2010年09月21日

はじめに・・・

大学で実家をでてからの約10年間、
各地を転々としてきました。


大学の4年間住んだ滋賀県彦根市。
就職してから暮らした静岡県芝川町、富士宮市。
転勤で少し暮らした新潟県柏崎市。
出向で2年間を過ごした岡山県備前市。
そして2010年5月実家の浜松市に戻ってきました。
田舎ばっかりですが・・・!?


行く先々でたくさんの人との出会いがあり、
心打たれる風景があり、「ふるきよき」生活がありました。


日本はほんとにいい国だなーと思います。
同時に、地元のことをもっと知りたくなりました。
私が心惹かれる「ふるきよきもん」探し、続けます。


同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

2ヶ月
2ヶ月(2012-07-27 08:59)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)


この記事へのコメント
発動やない→ 出動や。
Posted by てるてる at 2011年09月29日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめに・・・
    コメント(1)