2012年07月27日

2ヶ月

毎日暑いくてムシムシです太陽
夜は窓開けておくと寒いくらいなのですが・・・

娘が2ヶ月になりました。
体重は一月に1キロずつくらいと、順調に増えています。重い!
毎日見てても、笑ってみたり、指しゃぶってみたり、少しずつ変化してく。
腹ばいで首持ち上げるのが、こんなにも難しいことなんだなー!

昨日は臨月ぶりに湯船につかりました。
そしたら、ずっと忘れていた妊婦のときのことを思い出しました。
お腹が動くのを楽しんでたなー。とか
どんな子がいるのか考えてたなー。不意に蘇ってきました。

ほんとに、時がたつのってあっという間です。
今は毎日が濃厚なので、「まだ2ヶ月なんだ!」って感じですが、
娘が10歳、20歳になるのも、すぎてみたらあっという間なんだろうなー。
私たちも気付いたら50、60歳になってたりするんだろうなー!

この世の時間があとどのくらいあるのか知りませんが、
今あるささやかな時間を大切にしていきたいですひよこ

2ヶ月


同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)

春がきた
春がきた(2012-04-17 20:58)


この記事へのコメント
あっという間に飛び跳ねるようになる(母に似て)やえちゃんの姿を想像しました。
ほんまに、毎日暑いなあ!!
Posted by あすか at 2012年07月28日 12:07
そうだね!きっとあっという間だよ!
今を存分に 楽しんでね♪

気がつきゃ 40とか
そんな感じよwww
Posted by 浜ちゃん at 2012年07月29日 23:00
あすか、9月まってるよー。ね、元気な子に育ってほしいね。今もすでによく動く!

浜ちゃん、ちょっとリアルです・・・ほんと、今が楽しいからそれでいっか!
Posted by がっちゃ at 2012年08月01日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ月
    コメント(3)