2011年01月27日

後日談 @神岡

あのあと、温泉に入り、なぜか急激に体調が悪くなり・・・

おじさまたちとの飲み会をキャンセルして病院にいくと
39.4℃の発熱ガーン

体の節々が痛かったのは、疲れのせいだけじゃなかったみたい。

そして空白の26日(ひたすら寝てた・・・)
他の先輩たちはスキー場で楽しんでいる太陽

後日談 @神岡後日談 @神岡
左)ばあちゃんと、一家に一台!?電動雪かき機

なんにしても、看病してくれた先輩の家族の温かさに感謝にんまり
そして、少しだけ雪国の生活に触れる。
朝雪かきして、出勤前雪かきして、帰りに雪かきして、また家の雪かき。
雨ならたいしたことないのに、雪になると本当に大変なんだな・・・

この積雪で、交通になんの混乱も起こらないていうのが、当たり前のようですごい。
浜松で雪が積もったときは、「事故400件」あったらしいし。

雪国の人たちの、なんというかたくましさみたいなものを感じる。

養生のおかげで体調もずいぶんよくなり、27日は静岡まで先輩に送ってもらう。
そんなこんなで 5 day holiday は、無事に?終わりました。


後日談 @神岡



同じカテゴリー(あそぶ!)の記事
萬斎みた!
萬斎みた!(2011-08-12 19:21)

春野の山~岩岳山
春野の山~岩岳山(2011-04-29 22:00)

川はじめ
川はじめ(2011-04-16 19:57)


この記事へのコメント
おつかれぃ!
山スキーって、ほぼ山登り(◎O◎;)
私は、間違いなく温泉ですな。

ちょっと疲れも出たのかな。
ゆっくり休んで、次に進みましょ~♪
Posted by 浜ちゃん at 2011年01月29日 19:34
あい~
ちょっと張り切りすぎて、熱あがっちゃいました(笑
まーある意味完全燃焼で満足です☆
ちょっと明日連絡するかもです。(ここでいうな)
Posted by がっちゃ at 2011年01月29日 23:04
がっちゃん! テレクラブ合宿、楽しそうだね。Kッセの姿があったけれど、Dんさんとかもいたの?

インフルのとき、本当にがっちゃんにはお世話になって・・・めちゃくちゃありがたかったし、嬉しかったよ。がっちゃんも大変だったね、でも回復したようでよかった!

これからもブログ楽しみにしてるね~♪ チャオ~
Posted by いのっち at 2011年01月30日 00:48
うん!
Dんさん、Sもさん、Kっせさん、Oっきーの5人だ!幽霊部員のいのっちの参加も待ってるよ。
来年はペルーからぜひ☆
Posted by がっちゃ at 2011年01月30日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後日談 @神岡
    コメント(4)