2011年02月03日

お仕事終了。

お仕事終了。
お仕事おわり、休憩中の鬼さん。

お仕事終了。

それにしても、今年は豆を30個も食べないといけない。
小さい頃は、10個くらいだけだったのが、不満だったけどなぁ。
だんだんその頃の親の年齢に近づいてきた・・・ひよこ

明日は立春。春かなぁ花
今日は今までの寒さが和らいで、ずいぶんと暖かな日だった、12度だって太陽


同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

2ヶ月
2ヶ月(2012-07-27 08:59)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)


この記事へのコメント
30個ならまだダイジョービbb
私は今日なら ギリ40個
明日になったら41個よ・・・(がーん)
Posted by 浜ちゃん at 2011年02月03日 22:21
え、そうなんですか??
今日お誕生日??おめでとうございます~!

不惑の40代ですね・・・
浜ちゃんのよさのまま、突きすすんでください~
Posted by がっちゃ at 2011年02月04日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事終了。
    コメント(2)