2011年05月13日

今日の惨状

昨日までの雨がやんで、今日は快晴太陽
朝から洗濯をルンルン3回転もして、いろいろと干した家

でも外出から家に帰ってみるとこのありさまガーン

今日の惨状

川が近いからか、とにかく風のよく吹く地域なのだけど、
午後2時くらいに吹く風はあきれるくらいすごい・・・

↓ここまでしておいたのに・・・うわっ
今日の惨状

近所のおばあちゃんが心配して来て、対応策を一緒に考えてくれたキラキラ
自然の力ははかりしれないのだー!



同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

2ヶ月
2ヶ月(2012-07-27 08:59)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)


この記事へのコメント
笑っちゃいけないんだけど、すごく笑ってしまった♪
こっちも昨日は凄い風で、洗濯物一瞬で乾きました(笑)
近所のおばあちゃん、心強いね♪
(どうかがっちゃが飛ばされませんように・・・むにゃむにゃ・・・)←お祈り中
Posted by 浜ちゃん at 2011年05月14日 09:08
ひまなら(失礼)韓国ドラマの『イ・サン』、みてくれ~
今までの人生で最高に面白かったドラマどす。愛・正義・忠誠・真実・真心・誠実・・・涙なしにはとうてい見られぬ!!
う~ん、いかにも鈴の好きそうなテーマでしょ!
Posted by あすか at 2011年05月14日 18:03
浜ちゃん
 最近はすぐ乾くからうれしいですね!あと、がっちゃはいくら風が強くても残念ながら飛ばされません・・・!

あすか
 記事と全然関係ないがな!と思わずつっこんだ(^^;  私は今は「篤姫」なのだよ~でも終わったら見てみようかな~あっちゃん韓流すきだなー♪
Posted by がっちゃがっちゃ at 2011年05月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の惨状
    コメント(3)