2011年11月13日

紙婚式

結婚1周年を「紙婚式」っていうらしいです。

25年目、「銀婚式」、50年目、「金婚式」みたいな。

他にも、8年目「電気器具婚式」、
10年目「錫・アルミニウム婚式」っていう具合・・・なんかあんま有難くないガーン

ということで、今日は結婚1周年でした。
楽しかった結婚式から、一緒に生活して(ケンカもする中で・・・)、
お互いの凹凸もわかり、バランスがだんだん取れてきたかな~

これからも夫婦ともども、よろしくお願いしますひよこ
今年こそは新婚旅行に行きたいな~ぁ



同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

2ヶ月
2ヶ月(2012-07-27 08:59)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)


この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!
新婚旅行行けるといいですねー◎
Posted by じょぶこ at 2011年11月13日 21:17
その後新婚旅行は行ったんだっけ?
更新遅いよ。
Posted by やまぺー at 2011年11月14日 09:25
じょぶこさん、ありがとーございます!今後ともよろしくお付き合いを。こないだは、特製パウンドケーキが食べられず、残念でした。

やまぺーさん、ごぶさたです。いや~結局どこもいけずじまいで・・・更新は、すみません。秋眠してました(^^;
Posted by がっちゃがっちゃ at 2011年11月14日 18:21
おめでとう&お久しぶり。
どうしたんかと思ってました。
一年経ったのね。
早いわー。
新婚旅行、まだでしたのね(^_^;)
早く行っときなよーー。
Posted by 浜ちゃん at 2011年11月14日 22:32
紙婚式って言うんじゃ!初めて聞いた。

おめでとう。
すず、最近体調はどんなかな?

これかや寒くなるし。ぼちぼちね。
Posted by ちえ at 2011年11月15日 22:55
おめでとうさ~ん(^^)☆☆(^^)
あっという間だね~♪
新婚旅行、是非実現して欲しいわ!
どこにいきたいのやろかぁ~
Posted by てるてる at 2011年11月16日 08:18
浜ちゃん、ごぶさたでした!みなさんにお祝いしてもらって早1年です。あの頃はバタバタしてましたねぇ・・・(^^;

ちえちゃん、そうよー知らんかったら。最近ぼちぼちよいよ。ありがとー!高知に行くかも!

てるてる、ありがとー。なんかすっかり落ち着いてしまって、国内のんびり旅行がいいねー。伊豆温泉か??
Posted by がっちゃがっちゃ at 2011年11月16日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紙婚式
    コメント(7)