2012年03月10日

もうすぐ引越し

もうすぐ引越し

今週末ようやく引越ししますスタコラ春野町内です。
暇を見つけては、荷物を運び込んでいます。
写真はお遊びできる庭キラキラ隣に少し移っているのが家。
庭には栗、梅、柿、はっさく、お茶、紅葉のきれいなコナラ?いろいろあってうれしいです。


大学から数えてかれこれ10回目の引越し家
家の中って気付いたら荷物が増えてくんですよね。
もっと必要最低限のモノに囲まれて暮らしたいのにぃうわっ
とにかく、これが定住の地になりますように・・・


同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

2ヶ月
2ヶ月(2012-07-27 08:59)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
本当に欲しいものは 少ないもんです。
私も いっぱ~い捨てたくて
でも捨てられなくて うずうずしてます。

素敵なところにお引っ越しですね♪
環境も 申し分ないです。うらやまし…(笑)
Posted by 浜ちゃん at 2012年03月10日 21:21
がっちゃらしい生活スタイルだね☆
私は、心に田舎があるせいか、わりと近代的なものも好きなので、なかなかがっちゃのような環境で生活することは難しいかも。感心します☆とても楽しそうだけどね~♪別荘みたいな形で山小屋みたいな場所はほしいなぁ~。
あっ、ふるさと帰れば必要ないかぁ・・・ 自給自足はりそうだけど、とりあえずベランダ栽培からでやんす☆
Posted by てるてる at 2012年03月12日 23:52
浜ちゃん
そうそう捨てたいのに捨てられないものたくさんありますよねー。収納スペースが下手に充実していたりすると、また増えます・・・
ようやく生活も落ち着きました。またドライブがてら、遊びに来てくださいね~

てるてる
らしいかどうかはわからないけど、住みたいところを探したらここになった、って感じです。田舎でも都会でも住むところはそんな重要ではないんでは~。暮らし方の問題・・・なのかねー?
Posted by がっちゃ at 2012年03月31日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ引越し
    コメント(3)