2011年04月10日

「やさい暦(ごよみ)」へ

「やさい暦(ごよみ)」へ
(ちょっとたべかけですみません汗

6年来の仲間夫婦が、藤枝市でマクロビオティックのお食事処を
開いています。久しぶりにまた行ってきました!

彼の方は農業を志して2年間栃木で修行をし、就農。
彼女の方はマクロビオティックを勉強して、料理を提供しています。

2人の自然なつながり方と、マイペース加減がいつもいいな~と思いながら、
遊びに行きます。

目の前は川が流れていて、のんびりとしたところです。
上の写真の「もちあわのコロッケ」は最高においしかったです。
今度挑戦してみよー!
「やさい暦(ごよみ)」へ

ブログをのぞいてみたら、14日でオープン1年らしいです。
のぞいてみてください。やさい暦


同じカテゴリー(あそぶ!)の記事
萬斎みた!
萬斎みた!(2011-08-12 19:21)

春野の山~岩岳山
春野の山~岩岳山(2011-04-29 22:00)

川はじめ
川はじめ(2011-04-16 19:57)


この記事へのコメント
この前はお店にきてくれてありがと~!
久々に2人に会えて楽しかったです。
記事にもしてくれてうれしいなあ
もちあわのコロッケ作り方わかんなかったらまたメールでもしてね^^
お茶のバイトがんばってちょ。
Posted by わか at 2011年04月19日 21:13
こないだはご馳走様!
あれからもちあわつくってみたんだけど、なんだか予想外の味に・・・(;;
やっぱしいたけとか、豆腐とか入れたほうがよかったかなー??
てかメールで連絡します!
Posted by がっちゃがっちゃ at 2011年04月20日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「やさい暦(ごよみ)」へ
    コメント(2)