2011年07月11日

ペースダウン

ペースダウン

梅ジュース、無事にできています。
だんなさんが「おいしい」とリクエストしてくれるので、
作ったかいがありますね太陽


今朝、起きてきただんなさんが一人でぶつぶついっていたので、「何~?」ってきいたら、

ペースダウン

「膝が笑ってんねん。」
だって。朝から爆笑しました。

--------------------------

私の悪い癖で・・・
いろいろ新しいことをいっぺんに始めてしまうことがあります。
今回も、
各種バイト、
自分主催のイベント、
せまり来る保育士試験・・・

など夏に集中してしまい、
覚えること、考えることたくさんで、案の定、いっぱいいっぱいに。

「忙しい」は「心」を「亡くして」いる状態。
最近いつも何かに追われている状態。
一回頭をリセットして、自分から追いかけないとダメですねひみつ

ペースダウンしよう。


同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

2ヶ月
2ヶ月(2012-07-27 08:59)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)


この記事へのコメント
振り返って見直せとる時点で亡くしてないよ!

あー、すずに会いたいな。
だんなさんにも(笑
Posted by ちえ at 2011年07月13日 21:01
ちえちゃーん、久々にこないだはみんなと話せてよかった!11期も楽しそうやなー
9月には会いたいね。吉野川も行きたいよ。。。
Posted by がっちゃ at 2011年07月19日 19:45
忙しすぎるなー
体にはホント気をつけてよー
一日の時間がもっと長かったらよいのか??いやいやーそれはそれで体壊れちゃうよね^^;
Posted by ぱくちー at 2011年07月22日 12:40
ん~長くても困る!
秋が待ち遠しい今日この頃(笑
Posted by がっちゃ at 2011年07月22日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペースダウン
    コメント(4)