2012年02月19日

おひゃくしょうな1日

おひゃくしょうな1日

すがすがしい天気だった今日は、1日畑作業。
うね作りで、ダンボールやもみ、ぬか、落ち葉などをすきこみました。
畑のうねをつくり、クローバーの種をまきました。
マメ科の植物を植えることで、土がよくなることを期待して・・・

しばらく鍬をふるっていたので、今日は腰が痛いです。
でも、梅も咲き始めて、野草も花をつけ、春が近づいてきていますね。
春野の山の杉も、花粉を飛ばす準備をしています。色づいていますガーン

帰ってお友達とお茶をし、「笑点」を見ながら早めのご飯を食べて今日は終了。
お年寄りみたいな1日です眠っzzz

今週自然農の講習に顔を出してみるので、何か収穫があるといいんですが太陽

おひゃくしょうな1日おひゃくしょうな1日



Posted by がっちゃ at 18:34│Comments(6)
この記事へのコメント
順調ですか?
Posted by さぶ at 2012年02月20日 22:37
お久しぶりです♪
お元気そうでなにより(笑)
私も『笑点』好きよん。
でも 最近は忙しいので
ゆっくり見れない…。

今を大切に じっくり楽しんでね♪
Posted by 浜ちゃん at 2012年02月22日 13:38
さぶちゃん
 今んところいろいろ順調だよ~!さぶちゃんは??

浜ちゃん
 ご無沙汰です。笑点はいいですね、でも最近出演者の高齢化が気になるところです・・・お仕事忙しそうですね~私もつかの間の休息を楽しみます☆
Posted by がっちゃ at 2012年02月22日 19:56
春には不惑なのだよ。
12期もやるぞ!
Posted by さぶ at 2012年02月23日 19:50
そなのー!40歳!さぶちゃん若いね~ここまできたら50までスタッフを・・・私の子どもを預けれるかな(笑
Posted by がっちゃ at 2012年02月23日 21:49
50ねー、元気だったらやってるかもね(笑)
こどもが来たら川に沈めて遊んであげるよ!英才教育しておくように!
Posted by さぶ at 2012年02月26日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひゃくしょうな1日
    コメント(6)