2012年06月12日

毎日がてんやわんやだけど・・・

赤ちゃんと睡魔(とうるさい蚊!)との格闘の日々、約3週間。
まだ3週間、一月以上とっくにたっている気がするスタコラ

ようやくペースが分かってきて、少しゆとりが持てる今日このごろ。
どうしても泣いている理由が分からないときはあるけど・・・。
でも、天使の寝顔に癒されます。(という親バカな記事)

毎日がてんやわんやだけど・・・毎日がてんやわんやだけど・・・


昨日は、家の庭になっていたウメで、シロップをつけました。
一人暮らしを頑張っているだんなさまに、夏の元気を!!


同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

2ヶ月
2ヶ月(2012-07-27 08:59)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)

春がきた
春がきた(2012-04-17 20:58)


この記事へのコメント
ちっちゃ!
としさん痩せすぎだよ(笑
Posted by Kas at 2012年06月13日 20:32
ああ!かわいい!
天使ですね♪
親ばか万歳だよ。
親ばかでなくてどうしますか(笑)
Posted by 浜ちゃん at 2012年06月13日 22:59
kas
ほんとちっちゃいよ!としさんよりちっちゃいよ!

浜ちゃん
親ばか万歳ですね!それが子育ての力の源になるのだと信じて・・・
Posted by がっちゃ at 2012年06月15日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日がてんやわんやだけど・・・
    コメント(3)