2012年03月29日

引越しすんで。

引越しは無事に完了していま~す。
身重の私に代わって?、だんなさんが細かなかたづけや掃除や
レイアウトをしてくれて、すっかり家の中は落ち着きましたキラキラ

最近はどんな野草、生き物がいるのか、庭をうろうろしています。
庭の隣にある放置された棚田?がいい感じでヨモギ、カンゾウ、フキとか(他は勉強中)
食べられそうな野草がいろいろ生えているのですラブ
こないだ少しカンゾウをいただいて、酢味噌で食べたらおいしかった~

家の窓からはトンビが営巣して、子育てをしているのが見えます。

なんか住む処が(今のところ)期限付きでない、ってのが初めてなのでうれしい。
去年の今頃は仮の家に荷物だけ放り込んで、宮城にボランティアに行ってたなー。
この1年、家なし職なし子どもなしの生活から、だいぶ変化がありました。
これからも少しずつ変化しながら、ささやかな生活を送って生きたいなーと、つくづく思います。


雨の日、家の前の山に霧がかかっていました。きれー。
引越しすんで。


同じカテゴリー(つれづれなるまま・・・)の記事
秋近く
秋近く(2012-08-17 09:29)

2ヶ月
2ヶ月(2012-07-27 08:59)

梅雨のつれづれ
梅雨のつれづれ(2012-07-10 19:11)

赤ちゃんきた
赤ちゃんきた(2012-06-01 01:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越しすんで。
    コメント(0)